3年ぶりくらいに同人誌の通販する事にしました。
 いや、通販やめた訳じゃ無かったけど、メールフォームが消滅してたりしてウヤムヤに…。
 通販対象は3種類、基本的に文章系の本です。
 
「コンプレックスエイジをコスプレイヤー視点で解説!1」
 本ブログで行っていた、描写が細かすぎてコスプレイヤー以外には伝わらない部分を勝手に解説したり、劇中のイベント会場を聖地巡礼しておりますので、これを片手に原作コミックを読み返すと色々と発見がある!…ハズ。
 原作の1-3巻まで。職場バレによる葉山退職と、親バレ編を経て、渚が彼氏と軋轢を抱える辺りです。
(2014年12月刊)
ウルルイラストA3ポスター小
(実際の表紙はスミ一色です)

「コンプレックスエイジをコスプレイヤー視点で解説!2」
 同じく、原作の4-6巻まで。
 変わり果てた葉山の再登場と、りう出現とその狂気、そして公子の引退宣言と長谷課長登場から、最終決戦へ…。
 解説集1,2巻とも、このブログの「コンプレックスエイジ」カテゴリの記事が元ですので、WEBではなくあえて紙媒体で読んでみたい人向けです。
(2015年8月刊)
コンプレ2集_表紙カラー化
(実際の表紙はスミ一色です)

「世界コスプレサミット非公式読本」
 以前にも通販してました。
 名古屋発、世界的コスプレの祭典を、表と裏から大研究!
 公式サイトだけじゃ分からないリアルなコスサミ10年史/出場経験チーム、ひみつ座談会/用語辞典etc… 暴露じゃなくってメモリアル!がテーマです。
 これウチの自家通販以外にも、ComicZINで通販されてたり、名古屋の伏見地下街ビブリオマニアさんで委託してたり、名古屋市鶴舞中央図書館の郷土資料コーナーで閲覧できたりします。
(2012年12月刊)
コスサミ本サンプル1


【まずは代金の計算】
 こちらに挙げた本の頒布価格がそれぞれ、1冊500円です。
 重量が1冊約70gなので、定形外の郵便料金を加算すると…
 1冊だと合計640円、
 2冊だと合計1205円、
 3冊だと合計1750円です。
 それ以上は別途お問い合わせください。

◆ 手順1
 メールフォームから、下記のテンプレート情報をこちらへ伝えて下さい。個人情報は通販以外には使用しません。
 メールのタイトルは「通販希望-◯◯(お名前)」だと分かり易いです。
http://message.blogcms.jp/livedoor/zubunuretiwawa/message
 ・お名前
 ・送付先の住所
 ・本のタイトル/冊数
 ・連絡用Eメールアドレス

◆ 手順2
 折り返し、こちらから口座番号をEメールにてお伝えします。
 ATMなどから、本の代金を振り込んで下さい。
 ちなみに振込人の名前がもしも上記の名前と異なる場合は、あらかじめEメールにてご連絡いただくとスムーズです。
 
◆ 手順3
 ご入金を確認でき次第、こちらから本を郵送します。
 手順1と2からそれぞれ2週間以上、返答が無かった場合、メール不着などのトラブルが考えられますので、mixipixivコスプレイヤーズアーカイブなどのSNS経由でご連絡ください。

 …通販ってこれで良かったんだっけ?


※特撮の本は、基本的にpixiv投稿イラストのまとめ本なので、今のところは通販はしていません。