8e0f0b4b.jpg

   昨日発売のVジャンプ9月号23ページ上の方に、ミミックが(ちいさく)載りましたー。
   6/27の東京ドームシティで行われた
ドラクエ コスプレコンテストの記事内です。
   とりあえずしばらく、集英社に足を向けて寝ません!
   あと関係ないけど今号の「犬マユゲでいこう」はDS版ガンバライドのネタで、ハイテンションで良かったです。


・そのコンテスト当日の日記

http://blog.livedoor.jp/zubunuretiwawa/archives/662623.html


   これにより、この一年で、
・パソコンパラダイス(昨年夏のワンフェスでのシンケンオー)
・ファミ通(昨年のゲームショウでのミミック)
・Vジャンプ
という、超メジャーなゲーム雑誌3誌を制覇した事になります。

   言ってみれば、三冠ですよ三冠。
   初代王者はジャンボ鶴田ですよ。
   二代目王者の天龍源一郎が90年に陥落して、2000年10月に10年越しで再戴冠しますよ!
(全くの余談ですが、全日本プロレスの歴代三冠ヘビー級王者は、インターナショナルベルトを腰に巻き、PWFとUNのベルトを両肩に掛けるのがパ ターンでした。しかし天龍源一郎だけは、若手の頃に思い入れの有ったUNベルトを腰に巻いていました) 


   …俺の人生にだって一度くらい、良い事が有ったっていいだろう?
[by長州力]

   次の目標は、ヒッポンスーパー、マル勝スーパーファミコン、月刊サターンファン、コミックエンマ…など、レジェンドに挑みたいですねっ!


(読むと分かりますが、ぶっちゃけ実際の誌面では視線が流れてしまうくらいの小さな写真です…念のため)