(各チーム何枚かずつ撮っておりますので、もし出演者さまがこの記事をご覧になって、「ステージ中の写真が欲しい」という場合、お申し出ください。最後列から撮ったこのレベルのつたない写真でもよろしければ、cure経由で元データを送らせて頂きます)

 いやー素晴らしかった!
 遅くまで残った甲斐があった。

 cureコスプレコレクションとは、写真だけでなく“動くコスプレ”をテーマにした、ファッションショー形式のコスプレショーです。
 cureとは、現在はライブドアによって運営されているコスプレSNSの老舗。
 ホラちゃんと説明しないと、検索で来た人は分からないから(笑)

 これを過去最大規模、約100名参加で行ってしまうというのが今回の趣旨だそうで。

Cosplay Collection Night @TGS presented by Cure (公式)

fbb004f5.jpg

MCの綾川ゆんまおさん。(ラブプラス?)
コスプレイヤー → タレントに転身したという珍しい人。
舞台端で他の人の写真にも時々見切れているので、最初に説明しておきます。
 
続きを読む