もしやコミケ準備会からの連絡自体がドッキリだったのではないか?
 あるいは提出した内容が薄いのでボツになっているのではないか?
 もしくは共信印刷の判断で自分の掲載箇所だけ差し替えられて印刷されているのではないか?

 などと心配しておりましたが、カタログ1375p下部から、「余剰スペースを探して コスプレ広場の変遷」、小さいですがコラムとしてちゃんと載ってますね!
 しかし、今までならここで安心する所でしたが、そうはいきません。

 全ては幻なのではないか?
 もしや自分は精神が崩壊してしまっているのではないか?
 本当はゾンビに囲まれたビッグサイトの会議棟辺りで救助を待つ生活をしながら、妄想を見ているのではないだろうか?

 そんなわけで新たな不安に襲われながら、今期は「がっこうぐらし!」を重点チェックしていきたいと思います。

× × × × × 

 告知続きます。
 今週末の世界コスプレサミット、名古屋まで遠征いたしまーす!男4人で!濃密に!!
 この祭典の影でうごめく悪の利権を暴きたいと思います。
 宿泊や交通代金の会計担当でもあるので、「コスプレ界の東芝」と言わしめるべく、クリーン会計を目指します。
 他地域の皆さんも、ニコ生ありますので。
 ぜひぜひタイムシフト予約して視聴ください!特に前者のチャンピオンシップ中継は音源の権利関係で、1回こっきりしか流せないらしいので、TL予約しとくのが吉です。

8/1(土)17:30~
 愛知芸術劇場で26ヵ国対抗のコスプレチャンピオンシップを4時間ひたすら取材。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv228886398

8/2(日)17:25頃~
 オアシス21のニコニココスプレクション内で箱ライダー鎧武&ディケイドでパフォーマンスやるらしいよ。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv228887313

 CIMG2646
 後者はステージにチーム大連立として自分もちょろっと出るんで、お時間ある方はぜひ!
 去年の国内予選で敗退した「ストーリーそっちのけで映画とオモチャの宣伝する平成ライダー」ネタやります。
 時間帯が笑点の裏番組です。
 歌丸師匠には負けません。