遅くなりましたが一週間前のイベレポ。

率直な感想として、人が少ない…?
レイヤーじゃなて、一般の家族連れが殆ど居ませんでした。

あぁ、そうか。翌週から「素顔の戦士」公演が始まるので、シンケンジャーショーが無いのでしたね。やっぱりショーの有無でこんなに集客が違うのか…。代わりにGロッソではAKB48のイベントやってたみたいですが。

そんなわけで当初の『家族連れにサービスしまくって、クリスマス商戦に向けてバンダイのDXシンケンオーを販促しまくる』計画は大幅に縮小されたのであった。

その代わり、いつもは子供達に囲まれて自分の写真どころじゃないんですけど、今日は余裕が有ったのでお友達の寅さん(黒子)に色々と撮影していただきました。


e3912efb.jpg

イチオシの一枚。
左が本物のパネル。右がニセモノ。
レインボー造型はやっぱスゲエ…。


シンケンオーOP兜被り2
初期OPのマネ加工。小林靖子様は神!

そういえばこの日に備えて、左右の内股のパーツが歩行中にぶつかって転びそうになる問題を解消するために左足を4cm細くしたり、両肩のスチレンボードの切り口がボロボロなのをテープ貼って塗装して誤魔化したり、色々とマイナーチェンジはしております。