94298a93.jpg

『天装戦隊ゴセイジャーとよしもと新喜劇じゃ~』
http://www.yoshimoto.co.jp/shinkigeki/topics/topics_main.php

日時:
7月27日(火)9:20開演
7月28日(水)9:20開演 19:00開演
7月29日(木)9:20開演
  *公演時間は約60分

会場:
なんばグランド花月

出演:
川畑泰史、池乃めだか、井上竜夫、Mr.オクレ 
島木譲二、浅香あき恵、未知やすえ、島田珠代 
他吉本新喜劇メンバー 
天装戦隊ゴセイジャー
__________


  2月公演『侍戦隊シンケンジャーとよしもと新喜劇じゃ~』の成功に味をしめて、もとい声援に応えて、ゴセイジャーもコラボ! 吉本新喜劇の本拠地、なんばグランド花月へと護星天使達が乗り込みます。

  今回は前回の反省を生かしたか、公演回数を1回から全4回に増やし、一回ずつを60分にまとめて、子供の集中力に合わせてるんでしょうね。
(前回は2時間の公演中、シンケンジャーの登場は最初と最後だけだったので、満員の子供達が飽きちゃって騒ぎ出したそうな)

  夏休みシーズン、平日の朝一…。特撮ファンが観に行くのはちょっとキツイ。
  しかし!
  私は特撮ファンで、かつ吉本新喜劇のファンでもあるので、有給をブン取って大阪まで観に行こうかと企んでおります。

◆2月公演のシンケンジャーとのコラボはこの記事参照。
http://blog.livedoor.jp/zubunuretiwawa/archives/662598.html

◆あと3月公演の「茂造~閉ざされた過去・完結編~」も観に行ってました。
http://pixiv.cc/zubunuretiwawa/archives/51421123.html


【追記】:実際の「ゴセイジャー×よしもと新喜劇じゃ~」観劇したレポはこちら
http://blog.livedoor.jp/zubunuretiwawa/archives/662632.html